ホーム   »  ついーとまとめ  »  06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

Drafter_TCG

雨!頼むからやんでくれよ
06-29 00:00

ウェザーニュースの雨雲レーダー見る限りじゃこれはほぼにわか雨やな はよやめ
06-29 00:01

@hirokokusi ストックミスってその場その場の安定行動を決めつけて行動して次のターンあ、しまったみたいな事が僕は多いですね。相手のデッキをリフレ前に見切って終盤ラスト2ターンまでのイメージができればいいのですが、ヴァイスは特にダメージの予測が運が絡むので難しい....
06-29 00:09

@hirokokusi 国士さんがハンドに困るってかなり珍しい印象です...カットの挙動とか、序盤の自分と相手の立ち上がりの差とか、いつも同じではなかったのでは
06-29 00:14

いつもと同じでは
06-29 00:16

@ai_tuzidou テンプレや人の意見ににこだわらずに自分の好きなよーに組めばよかったのにな 今期わりとらしくなかったよ
06-29 00:18

@hirokokusi www それはちょっと違和感のある立ち上がりをしましたねw
06-29 00:20

@ai_tuzidou キャンセルがめっちゃ強かったとか、ヴァイスのよくある負けの言い訳の一つやん。俺から言わせればそんなもん全部自分の打点調整ミスだろ
06-29 00:21

@hirokokusi いろいろ出てきましたねw また後日詳しく聞かせてください、僕も勉強になります。なんとなくですが、次は6-2よりもっと良い成績、国士さんなら残せそうです (^-^)
06-29 00:26

@ai_tuzidou 知らん知らん それくらってむりぽ言っとる時点でお察し CXは8枚しかないんだし、通常同程度のキャンセル数で差がつくとするならばプレイングか構築で相手より劣っているし 負けの全てがその理由とか言ってるツヨプレイヤーなんてしらねーよ
06-29 00:32

RT @ejx_mizuta: 軸中祭にてサプライズゲストでご来場いただきましたwingheart先生宛になつめえり先生がサインして下さったタペストリーの写真をGET☆なんだか豪華です! http://t.co/ANFEbBxDPw
06-29 00:33

RT @ejx_mizuta: えれっと先生が描くwingheart先生へのサインタペストリーバージョン☆楽しいです☆ http://t.co/jqQR0pVF6G
06-29 00:33

@hirokokusi やだなーもっと上みてくださいよ! ぼくはただのもえぶたなので
06-29 00:34

@ai_tuzidou カードゲーマーなら今あるプールで最高の構築を作れよ できないならコピーモブにでもなっとけ 構築とプレイングと運と技術で成り立つカードゲームで、構築を放棄した人間が上に行けるわけないだろ
06-29 00:36

さて、サークルチェックをするつもりでTwitterみてたけどそれた
06-29 00:38

@ai_tuzidou そこはしらん 授業中ノートにレシピかいて一日中構築練ってたあの時の熱意があれば、おのずと自分なりの答えはみえてくると思うぞ すくなくともその時のお前はわりと強かったし 公式に載ってる構築なんて弱い言うてコピーすらしてなかったぞ
06-29 00:45

サークルチェックするから!
06-29 00:45

起きれない...笑
06-29 00:45

@hirokokusi えれっとさん大好きだったのと今期は仕事始まった上に、抜けても何もなし。とにかくヴァイスにかける時間が少なすぎました笑 構築は名古屋で回した感じ割と手応えはあったのですが微調整できなかったのと、カードプール全部把握すらできなかったので自信もありませんでした笑
06-29 00:51

サークルチェック中
06-29 00:58

サークルチェックはカードプール把握に等しい。そして把握できてなかったカードプールはラブライブとかとある2とかわりと重要なの含めたネオスタン環境で、艦これ内のプールは把握してたけど、艦これタイトル用の構築は全然ねれてなかったのが痛い
06-29 01:00

@ai_tuzidou 各採用理由にお前らしさがまったくなかった やり直し おまえならもっと良い構築絶対組めるはず
06-29 01:01

雨やんでる(^-^)
06-29 01:02

セブイレのnet print 、1枚20円だけどスマホで印刷したいなーってやつなんでも印刷できるから強い。サークル情報がなぜか電子版やからみにくーてしゃないねん
06-29 01:07

すべらない話 バカリズムの枕カバーとうんこの話しか覚えてないわ
06-29 01:09

@ai_tuzidou そう思うなら試せ
06-29 01:09

@ai_tuzidou 金やカードないならプロキシで回せばよし
06-29 01:11

@ai_tuzidou 後期期待してるで
06-29 01:15

@ai_tuzidou 分かったから俺にサークルチェックをさせろ
06-29 01:18

@ai_tuzidou ちまちま集める
06-29 01:20

今は特にほしーもんよーさんあるし
06-29 01:21

今日人数すくないから、大漁が予想!入場が楽しみ!
06-29 09:30

RT @medio_nb: メディオ!日本橋では本日6/29で6/27最新作の予約商品お取置き期間最終日となります。延長希望の方は必ず!必ず!!ご連絡をお願いします。『恋がさくころ桜どき』はキャンセル放出すると即売になるので延長連絡を忘れると無くなりますよ・・・
06-29 11:51

ふぅ 夜戦おわた。 目的達成できたし、もうインテックス大阪の攻略法習得した!
06-29 17:27

朝何時にどうやっていくのがベストか100%理解したし、目的別に回る方法、サークルごとの性質も分かってきた次の秋のコミトレで実践や
06-29 17:28

大手周り尽くすか、島の好きなサークル周り尽くすか でめちゃ迷う
06-29 17:30

仕事と重なってませんように....
06-29 17:30

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示