ホーム   »  ついーとまとめ  »  05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

Drafter_TCG

RT @cardbrunchkithi: Z/Xフェスタ優勝者に贈られる「堀愛理」先生直筆の色紙が到着!優勝者のタカくん様から許可を頂きましたのでお写真を掲載させて頂きます。 担当:宮田 #ZX_TCG破壊力抜群の1枚です…。 http://t.co/EsMR9d3ddS
05-15 01:03

あーくっそまじで名古屋羨ましすぎる
05-15 01:04

ヴァイスとかどうでもええからゼクスで無双したいは
05-15 01:06

あぁ昨日の夜更かしが効いて勃起がおさまらん笑おはようございます
05-15 08:16

艦これは、どのデッキにも安定して初手3パンスタートの強いルート入れるのがすぎ
05-15 08:19

用は電が強い笑 初手電手札減らないから移動もいらないし
05-15 08:20

移動は3パンで潰せばいいし、0で潰せない奴は別に1で潰せばいいし。黒のはそういうデッキで、僕が持ち込んだのはさらにCXもはりにいくデッキ笑
05-15 08:21

艦これタイトルカップが初手3パンゲーになるかなとおもって手札増やす手段マシマシにしてた。これで後攻3パンでつけられたダメージレース追いつける
05-15 08:23

一番ソウル入りやすいん序盤なんやから、最初から3点4点スタートでいきたい。相手がダメージレース優先できたら盤面はそれほどととわないから手札的に楽に戦えるし、盤面優先でできたらソウル雑魚やからクロックアンコやクロックサーチ使いながらもダメージレース優位のままゲームメイク可能
05-15 08:31

基本1001の張合いになるけど、隼鷹おるから地力が違う。武蔵出すまでもなくゲームが終わる構築
05-15 08:36

相手が常に自分のレベル+1状態なので、ストック使ってでかいの出て来てくれる分には構わないが、0コスで無双されるんだけは痛いから矢矧の10000ラインとか雪風の単体性能云々を一から説明して流行ると面倒い
05-15 08:40

てか説明がめんどい。レシピみて分かってくれなきゃそれはそれでおけ。レシピみて研究されるんが痛い。あと艦これタイトルカップの優勝デッキは理屈にはまってて納得の構成だったから尊敬しかない
05-15 08:42

調整したけど持ち込んだデッキではミラー以外辛いと思ったことないな。だいたい艦これ以外のデッキはたられば条件大杉。どのデッキにも3パンしてどのデッキにも武蔵出す時には相手3-3↑とか安定感ありすぎ。結局相手3-3から3-4くらいの時に武蔵2面立てる目標に、自分がしなないよう、
05-15 08:50

いかにたちまわるかのゲームやから、その状況つくれたら手札0でも3-6でもほぼ勝ちやからええねん笑
05-15 08:52

回したら武蔵立つ前に死ぬし、これキャンセルせな死ぬみたいなキャンセルするまえに相手ひきころせるけど笑
05-15 08:52

仕事仕事〜
05-15 08:54

先にレベル1にする、先にレベル2にする、先にレベル3にするのシンプルなゲーム
05-15 08:55

ミラーやとマジで5ターンあれば決着ついてるから笑う笑
05-15 08:56

こまりみてリトバスのモチベあがった^ ^
05-15 12:35

こまりアタック最後にして6点か3点かみたいなんはでかい笑 CX消えてたら6点うまうま^ ^ サイドで邪魔されず3点もうまうま^ ^ バウンス引いて2点スタでもうまうま^ ^
05-15 12:37

あっ汗
05-15 12:37

ばれちゃう笑
05-15 12:37

ロペのスタンプコスパ高いな スタンプ一個も持ってない人はこれ買っとけレベル
05-15 12:53

ふらっと入った中華料理店、また中国人経営の店だ。オーダーしたものが来るまで異質な空気に不安になるけど、食すとめっちゃうまくてあたりだったわって気分になる
05-15 22:27

うまいけど、国産じゃないんだろうなと思いながら食ってる笑
05-15 22:28

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示