ホーム   »  ついーとまとめ  »  02/13のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

Drafter_TCG

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は木曜日!明日はいよいよ金曜日のバレンタインデー!「艦これ」はメンテナンス&バレンタインアップデートを実施させて頂きます。新システムや追加ボイスの実装、そして提督方へのささやか…
02-13 09:43

ほー
02-13 09:43

彼女じゃない女の子からチョコもろた。セフレにしたい
02-13 11:00

おれに彼女おるのしっとるから義理やろけどな
02-13 11:00

正直義理とかいらんねんけどなーお返しせなあかんのがだるい
02-13 11:01

昨日寝てしまったから学校のパソ室で中二病とかいなこんとか見よ。墨染さんと付き合いたいです
02-13 11:03

艦これ弱かったら描き下ろしだけ回収してクレしんで本気だすからどないでもええねん。むしろ強かったらシングル高そうで嫌や
02-13 11:05

俺のファントム初手に特定の札三枚要求してる構築やから色々難度高いで笑
02-13 11:08

厳密には初手5枚+1ドローのうち最低でも特定の札1枚、その特定の札をクロックに置いて2ドローした計7枚のうち特定の札2枚
02-13 11:09

ファントムガチ構築組んでるやつって片手で数えるくらいしかいないだろうな笑
02-13 11:11

戦術()については流石にTwitterでつぶやくんはな笑
02-13 11:14

マリガンもあるし確率計算すんのややこしいからやってないけど、零度以上の成功率は欲しいなー
02-13 11:16

高校数学で一番難しいのって確率だと思ってる笑
02-13 11:16

頭の中でぱぱっと確率計算できない人はヴァイス向いてないかもなー
02-13 11:25

おれできない^ ^
02-13 11:25

キャンセルだけじゃなくてドロー予測トリガー予測集中予測うんぬん。色々考えても運ゲだから頭からっぽ側が勝つこともあるけど!
02-13 11:27

・・・などなどありますがアニメが気になるのでどうでもよい。飯食ったら卒論の手直ししたいとかいいつつパソ室いってあにめみる
02-13 11:30

くぅ〜 大学のパソコンで艦これできんくなったのマジで痛い
02-13 11:36

しまった。中二病神回でニヤニヤしてしまってたわ。ここ大学
02-13 12:00

いなこん面白かったー 来週からすみこんかな?
02-13 12:26

いつも行ってるコンビニで仲の良い女店員が、ブラックサンダー一個おまけしてくれた笑
02-13 14:52

可愛い女の子からチョコもらえる方法に気づいた瞬間である
02-13 14:53

帰宅してテレビつけたらジェネラルルージュ再放送1話やってるやん。懐いラッキー
02-13 15:06

はくやよかったなー泣
02-13 16:23

身損ねた咲見た。部長のおなじみのツモアガり見てスカっとしたわ笑
02-13 16:51

味噌こねたいもちょ見た。MGSの再現率にこだわりを感じた笑
02-13 18:34

次診そこねたズヴィズダー見るかね
02-13 18:37

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示