ホーム   »  ついーとまとめ  »  10/21のツイートまとめ

10/21のツイートまとめ

Drafter_TCG

1〜2Vメタモン数匹と3Vルリリから、4Vマリル♀4匹と、♂1匹作って今日の厳選おわり。明日は5V作れそうだわ
10-21 03:44

@hirokokusi おつありですー
10-21 03:46

おはよーおはよー以下略
10-21 11:31

予約した!発売日が楽しみな俺提督
10-21 11:45

すげー凝ってて愛を感じるよ
10-21 11:53

今週の黒バス、相変わらずの赤でワロタw
10-21 12:03

カルマいいね、かっこいい
10-21 12:07

銀魂センタカラー高杉さんやんw
10-21 12:11

万里花ちゃんのターン久々にきた!
10-21 12:18

今週のこち亀ガルパンの話題かwww
10-21 12:20

え、えりな様親父に惚れんなwww
10-21 12:24

こち亀はいつか艦これ絶対話題にしてくるから楽しみ。両津に艦隊語らせるとやばいだろーな
10-21 12:26

いい天気ネー 台風はどうした
10-21 12:37

今日も空母レシピと艦載機レシピ回すつもりだからボーキサイトと鋼材がまた無くなりマース
10-21 12:41

寝落ち寸前まで警備訓練と航空訓練回してたから枯渇はしないはず、、、
10-21 12:42

現状の第一艦隊は飛龍、赤城改、金剛改、比叡、榛名、霧島で、適当にちとちよとか北上さま育ててるデース
10-21 12:46

MH4は改造が当たり前になって俺の中で完全にオワコン化したな
10-21 13:10

改造して当たり前みたいになると急に冷める
10-21 13:11

どこまでいっても行く先は武器収集と協力プレイなMHで、改造して何が楽しいか分からない。改造隠してレア武器自慢?寒いねえ
10-21 13:12

これからのMH4は、闘技場オールSクリアでも目指そうかな、、、
10-21 13:14

ポケモンは、ポケモンバンク開放で乱数溢れるけど、現状ちょっと頑張れば理想個体余裕なゆとり厳選環境だから、どうでもいいわ
10-21 13:16

むしろ今のゆとり厳選環境すら適応できない改造バカは、一生改造のリスク抱えながらポケモンやればいいよ^ ^
10-21 13:19

公式で弾かれる以外にも、友達無くすとかのリスクもあるしね
10-21 13:20

今回のポケモンから、改造乱数当たり前、みたいな甘い考え無くなって本当良かった。良ゲーだわ
10-21 13:22

まあBW2は乱数余裕だったから、わざわざ改造のリスク背負う必要のない環境でもあったけどね。今回は改造厨ほぼ排除できてるのが嬉しい。
10-21 13:25

はやくポケパルレでチコリータと戯れたい。ポケバンク開放も楽しみだ
10-21 13:31

MH4で改造ギルクエ貼るのはおkだけど、改造丸出し装備は弾かれるんでしょ?w 改造ギルクエ貼ってる時点でめくそはなくそでしょー
10-21 13:35

俺からしたら改造ギルクエ所持も、改造装備丸出しも同じ人種だわ。そんな人達が集まればその気になれば1パン2パンでモンスター沈めるわけでしょ?何が楽しいのやら
10-21 13:37

改造してる奴ばっかになるとMH4で遊ぶ相手いなくなるなー なんだかんだでキークエ貼ってるときが一番平和で楽しかった
10-21 13:39

オンラインも正規の皮被って、裏で改造ギルクエ回して集めた装備で固めた奴しかいなくなるんでしょうな
10-21 13:40

こーいうときカードゲームっていいよね、チートが存在しない。まあ不正はあるけど、必ずリスクが伴うし
10-21 13:44

集めるときは資産が物を言うけどさw
10-21 13:45

ゼクスシングル安いから資産ゲーじゃないよ!運の要素大きいけどプレイング構築楽しいよ!ゼクス始めたい人、めざめよー
10-21 13:46

というゼクスのステマでした
10-21 13:46

昨日初めてポケパルレで旅サーナイト♀にお菓子あげたり頭なでたりしたけど、踏み込んではいけない領域に足を踏み入れるかと思ったw 20台のおっさんがきもちわりー!
10-21 13:54

でもポケパルレでポケモンさわさわしてると癒される〜 これはやった人にしか分からない良さだわ。ポケモン神ゲー
10-21 13:57

今日5Vマリル作る前に、はらだいこアクアジェット量産させとこ
10-21 14:14

そろそろ2-2はデイリー消化のためだけの為に回って、レベリングは2-4-1でしようそうしよう
10-21 14:26

司令塔レベルの割に艦娘のレベルがひくすぎぷぎゃー
10-21 14:26

まーた飛龍さんきたんやけど。加賀さんどこー(;_;)
10-21 14:55

ニョロモの群れ、往復ビンタにのしかかりにストレスマッハだわ
10-21 15:55

重課金者を叩いたことはないなー、自分も紙束に金かけてるのもあってか、お金の使い方や価値観は人それぞれだなって思うからね
10-21 17:13

趣味ってのはお金や時間、体力とかを使って自分がどれだけ爽快になれるかどうかだと思うしね。まあお金や時間、体力を使わないことに爽快感を感じる人もいると思うけど!
10-21 17:20

RT @akibablog: 「艦これ」特集で人気、コンプティーク11月号の重版決定 - ITmedia eBook USERhttp://t.co/6cm0wFzXBD え、付録の赤城ストラップがあるのに重版・・・
10-21 17:23

発売日に一瞬だけみたあとは並んでるの見たことないからなー
10-21 17:24

さて艦これやるぞ http://t.co/mJaoZfQlY0
10-21 19:35

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示