ホーム   »  ついーとまとめ  »  10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

Drafter_TCG

いろんな艦娘に浮気しまくってレベルが全体的に低い気がするw ま、これからまったり進めますかねえ http://t.co/IVdyrB79zC
10-17 00:08

お、最上きた
10-17 00:22

色々鬱陶しいなー
10-17 10:55

中間発表の出来はまあみんなそこそこだよね。内容はともかく8割終わってますよアピール
10-17 10:56

アンケートとかイベントとかたった一回するだけでやったった感満載になるのがずるい
10-17 10:57

いつの間にかバッヂが6個か、早いなあ
10-17 11:13

ポケモンはこのまま改造も乱数も出来ないままのがいいのになあ。今回は本当に厳選楽そうだし、乱数改造で正規作れないから厳選厨に喜んでなりますしおすし
10-17 11:16

通りすがり対戦の為に、擬似サトシパ(ピカ鳥御三家進化前リザ)組もうと思うけど、勝負挑んでくる子が伝説で固めてくる現実、、、
10-17 11:19

結局服買う金ケチってすすめちゃってるなw 今日何か買おうかな
10-17 11:22

今日で赤城さんレベル30にして改造しよっと
10-17 11:32

雪風と摩耶も改造そろそろ
10-17 11:32

これだけ改造対策完璧なxyなのに、過去作から連れてこれるとか任天堂あほすぎ。まあ、バイナリレベルで不明値まで照合するワンちゃんもの凄いチェック機能あるかもだけど、そんなのが例えあったとしても乱数は確実に通るからねえ
10-17 12:15

まあ二ヶ月後に備えてやることは、乱数で使いたいポケモン揃えとくことだよな。ポケモンバンクのチェックがすごい事になるのを期待して。
10-17 12:17

公式大会で使ったチェックは通常のWi-Fiレベルのチェックじゃないだろうから、ポケモンバンクのチェックもそんなのになるかもだからね
10-17 12:19

艦これカフェいいなあー
10-17 12:23

大阪にも出撃してくれー
10-17 12:27

ポケモンバンク稼働したらまずチコリータを一番に持ってきてひたすら下画面で愛でることだなw
10-17 12:35

ヴァイスは偽物くるまでファントムで遊んどく
10-17 19:33

RT @ichimoka: 11月17日の砲雷撃戦!よーい!四戦目!に当選してましたー(*´∀`*)カットぺたり 金剛と榛名デース! http://t.co/0Zfo8VI8JA
10-17 20:25

RT @nimono_: うぎゃぴいぃいいいいい!!!
10-17 20:26

笑ったw
10-17 20:27

RT @tieela_with_you: ポケモンXYに出てくるホモをまとめてみた。 http://t.co/gmnKMqhoUO
10-17 20:36

さて今日も空母レシピまわすおー
10-17 20:38

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示