ホーム   »  ついーとまとめ  »  09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

Drafter_TCG

ほか弁とモンハンがコラボか。カロリー高そうだけど食っておくか!
09-18 08:36

チャアクで火と氷、大剣で水作って属性有利そうな武器選択しながら村クエ進め中。龍のチャアク欲しいんだけど、ゴアマガラさん狩るのしんどくてまだ作れてない。うむー
09-18 08:44

今週のわたもていい最終回ですたね
09-18 08:46

とりあえずチャアクはソロの時は段差下で戦う感じで意識しつつ盾モードでチクチク、隙があるときは盾モードの溜めチクか、乗りダウンからの属性解放で部位破壊狙いつつみたいな感じでやってます
09-18 08:57

貰ったお護りのオートガードが使い勝手よくって外せないw盾チク安定するしw
09-18 08:58

大剣もちょくちょく使うけど、チァアクの派手な攻撃普段やってたらなんか爽快感なくてすぐ飽きるw
09-18 08:59

レウスそろそろ出てくると思うけど専用に雷の操虫棍作ろうかななんてw飛びまくるチキンはジャンプ攻撃で落とすみたいなw
09-18 09:00

段差地形多い今作ならレウス狩りも前作より楽になるのかも。まだやってないけどねw
09-18 09:01

しかし、ガノトトスが今回網でとれるのはクソワロタw
09-18 09:10

陸にあげただけで素材獲得とか水龍とかじゃなくてお魚さんで可愛過ぎw
09-18 09:13

まだバサルモス倒したとこだけどMH4で今のところつえーって思ったのが蜘蛛で、心折れそうなくらいつえーって思ったのが黒龍やなーw
09-18 09:16

蜘蛛は睡眠、毒、糸巻き全部うざいし、ぶら下がったりスパイダーマン的な動きしたりでトリッキーなのと、なんか前足?がやたらかたくて弾かれるのがうざ強いw
09-18 09:18

黒龍は覚醒後のダメージ半端ないのが辛いw薬漬けごり押し初見プレイが通じないのが強いや。動きしっかり見て行って、出来れば乗りとかでダウンとってあの触角破壊できればノーマルモードはそれほどでもないのでそれで攻略したけど、集会場のこいつの火力が心配だw
09-18 09:20

覚醒したら2パンか3パンで体力もっていくんですよね?w
09-18 09:21

うーん、やっぱ集会場の黒龍初見はチャアクで行くだろうなw盾の堅実性と爆発力兼ね備えてるってすごく好き。切れ味ごりごり削れるんだけどねw
09-18 09:27

あ、チャアクは防具鍛えた後の下位クエストとか、レイアとか狩りつくして動き把握出来てる相手には解放ぶっぱ当てまくれるのでめっちゃ早く終わるのもいいね!w
09-18 09:32

操虫棍の練習もしておこう。絶対ジンオウガ美味しい思いできるw
09-18 09:38

居合ってスキルが気になりますな
09-18 09:44

わたしの近所のセブイレ、おでんに蓋してあって店員がとってくれるのがいい。セブイレ自体は飲み物が蓋付き冷蔵庫に入ってて冷たいのがいい。
09-18 09:48

@hirokokusi 壊れですよね!w http://t.co/uwUGC3R0vr
09-18 10:19

@hirokokusi ですなw レア度も許せないけど、滝壺をアンコモンにした事に免じて許しましたw
09-18 10:25

国士さんの動きして美琴並べて、相手に1コスアタッカー2枚要求して、相手が返せなかったら余裕をもって木山パジャマで全レベル帯無双とあるやりたいですなー。ストック管理と今回からクロック管理、後滝壺を捨てて後列をさらに置くか維持するか。考えていきたいね
09-18 11:43

多分相手が返してきたら滝壺維持かな。相手が返すって事は美琴がリバースしてるから美琴の手札アンコが滝壺の枚数分だけ1コストクロックアンコールになるわけだけど、返されるとクロック&ストックが辛くなるか、手札が辛くなるか2択だね
09-18 11:46

自ターンパンプ系の瞬間火力で美琴突破された時はアンコールして美琴で返せるからいいんだけど、常時高パワーで返された場合どう動くか。ここで小萌で補助して返せるのか、あるいは後ろに黒子置いて2面リバースを避けるべきか、、、
09-18 11:49

@hirokokusi レベル2で木山パジャマチェンジするなら、それだけで手札3枚ストック4枚消費してるんで、それに備えるかどうかですねー。パジャマ2面とか木山2面とか助太刀構えるとか欲張るとさらに難易度もあがるかと
09-18 11:53

アグレッシブ黒子、なんか良さそうに見えるんだよね。0コストでとりあえず置ける、チャンプにも使える、赤超能力、後だしジャンケンパンプに、悪くないカエルサーチ。屋根下出した後もさりげなく屋根下生き残り易いかも。先上がり意識して後列滝壺アグレッシブでも頑張って盤面とってく感じかな
09-18 12:01

@hirokokusi 俺もなんかそんな感じがしますw 助太刀されて美琴自ターンアンコール強いられなければなんとか!8扉にもできますしねー 殴り合いの泥試合になると滝壺のクロック増加分がキモになりそw
09-18 12:05

@hirokokusi 僕も結構よさそうと思います!相手のリソース切れそうですよね。ただ常時高パワー系で殴られて扉でて助太刀回収ーとか、あるいは素で持ってそうな雰囲気流れの時こちら辛いのもw突っ込んで撃たせて自ターンパンプして相手ターンでも踏まれてアンコールしてって展開は、、、w
09-18 12:16

自分でいってて混乱してるけど、常時高パワーで美琴一方とられてるから、美琴に何かしらのパンプ手段いるんだよねw 小萌でどこまでカバーできるのかどうか!あるいは他のカード
09-18 12:22

こもえおいて仮に突破して助太刀撃たせたとして、こもえと手札アンコ分で2枚消費の返し無条件で美琴リバースするとなるとうーんかも。こもえが超能力でないのもやや痛い
09-18 12:29

まあ今日のみさかいもーとが可愛いからどうでもよくなった。飯くお
09-18 12:39

どっかの偉い人が、ストックこそに可能性があるとかなんとかいってたな。結局少ストックでゲーム回してくれると返しの展開の見通しがつきやすいし、相手も行動ができない
09-18 12:49

そんな難しい話じゃなくって相手レベル3で、ストック4枚だと回復最大2だなーとか。これがストック大量にあるまどかだとこれがうわー何点回復されるんだろーってなったりしたりw回復圧殺集中擬似リフレ回復圧殺回復みたいなへんな呪文(適当に言ってますw
09-18 12:53

はよ帰ってもんはんしたいです
09-18 13:08

ファントムの交換はよはじまってくれんかなー。赤黄集中キャルドライソウルビートと、堅実緑青赤ファントム軸のレシピをはよ回したい
09-18 13:12

あ、akbのじゃんけんか。名前覚えるために見よ
09-18 16:44

こーいうの興味なくっても触っとくだけで話のタネになるのはいいね
09-18 16:45

嵐全然興味なかったけど妹のごり押しで主要な曲歌えちゃうようになったからなー実はアニソン以外のレパートリーが増えていくってのも地味にプラスだし、偏見なしに結構いい曲多いんだよね
09-18 16:47

今期のトレンドはあまちゃんと半沢のツートップだったね。これ見てるだけでもう話のネタには困らない
09-18 18:05

さっき小学生のぱんつみえた気がした、と書いておこう、一応
09-18 18:06

ちなみに小学生と書いたのは、見た目的に幼稚園児でも中学生でもないからである!笑
09-18 18:08

知らん子結構上がってきてるなw
09-18 19:22

13歳で168センチ!?将来8頭身か
09-18 19:24

または和田アキ子w
09-18 19:24

アホの子きたーw
09-18 19:27

あいこ2連w
09-18 19:28

アホの子オワタw
09-18 19:28

てかめちゃイケの影響力はCなのかw
09-18 19:30

東大教授混じっててワロタw
09-18 19:31

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示