ホーム   »  ついーとまとめ  »  09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

Drafter_TCG

関西CS簡易レポ~。入場後プリニーグッズ適当に買う、プレイマットと、プリニーぬいぐるみこれが一番の収穫だった笑
09-01 02:21

予選ランブル戦が始まって、大体2倍~3倍くらいの倍率だろうか、人数はよく見る顔のプレイヤーばっかりでミニヒロイックサーガ状態。僕は赤黒で13番目に抜けました。戦績は×○×○○○○。勝った人が残り、負けた人が並ぶシステムの為、負けるとかならず直前の試合に勝った人と当たるシステム
09-01 02:24

その為、意外と連勝を心掛けるのが重要な戦略だったり。負けると本当に1回勝つのがしんどいかもだったので、連敗しなくてよかった。近くのラーメン屋で飯食って本選へ
09-01 02:25

本選はK2使ったデッキと、ランブルで使った速攻赤黒をK2で詰まない程度にチューンしたデッキとでギリギリまで迷ってて、使い慣れた方の赤黒で。
09-01 02:28

一回戦は後攻。相手のIGが糞強くてそれをペンギンとライフでなんとか掃除していくけど、相手のIGが成功するたびにPSワンパンからの1点で辛い。ライリカ入って2点で延命しつつ、場を埋めていく。最後は相手のプレミで勝ち。ただ、この時点でデッキ選択ミスったなあって痛感してたw
09-01 02:30

二回戦も後攻。相手黒青。アヴィオールが序盤連続で出てきてイグニッションさせてもらえないで先攻テンポ返せず、中盤にリソリン完成する直前に相手PSにベイン出てきてこちらのPSがら空き&ライフ2点という詰みの盤面。手札にはズィーガーシェイクスピアオロチ等黒龍処理できるカードはあったが
09-01 02:32

PS周辺の雑魚放置&ガラ空きで渡すor雑魚置くと3パンでゲーム終わる可能性があるので、ライリカの可能性が無くなったところでオロチやズィーガーをPSに置いて粘ってみるが、ノーマルスクエアにリゲルだのなんだのでかいのも出てきてより一層盤面は悪くなるばかり。
09-01 02:35

結局そのまま負け。黒龍引かれなかったらor俺が4積みの黒龍引いてたorイグニッションが平運通りの確率で出てたら勝ってたと断言できる試合だったので残念、2回戦敗退という残念さw
09-01 02:37

身内が今回の優勝者の白黒と当たってたけど、プレミしなきゃ身内が勝ってたから、今回はそれが本当に惜しいなと思ったCSだった。
09-01 02:40

今回で白の使い手が赤黒、赤青と同程度に増えるなら、赤緑黒使うと思う。赤黒、青黒、赤青黒、白がらみ、赤緑黒組んでるけど、メタが回ってる気がするし、赤緑黒もほんと赤黒や青黒が糞なブン回りしなければ五分以上はできるし
09-01 02:42

ゾンビ、非常に安定してきた。顔真っ赤、つまり後一撃か、炎ダメージで死ぬみたいな状態にもならなくなってきたし、トレインのコツ掴んだかも。マスタリング&サリー優秀すぎてミステリーボックス回せないw
09-01 04:49

マルチでは燃費悪いからあんまりだけど、死亡から、ジャガノ飲み(-2500)→MP5(-1000)→PaPでハンドガン改造してマスタリング&サリー(-5000)で最低戦えるようになるからいいね
09-01 04:53

ミステリーボックス引きに行くのが、まずMP5の効率が悪くなり出す15ラウンド前後で、その後がマスタリング&サリーの弾が切れた後だからモンキーボム欲しいけど引けないなあ。マスタリング&サリー長く使いたいならいっそレイガン引きに行くのもありかな。レイガン改造まで長い間弾補充のチャンス
09-01 04:56

DSRの改造のアイアンサイトが強いらしいから、30ラウンドとか行ったら使ってみたい。
09-01 04:58

40ラウンドとかでも貫通ヘッドショットでワンショットキルできるらしいから、レイガン連発するより強そうw
09-01 04:59

コミトレ、買いたいものがとにかく買えるコミケで、めっちゃかったったwこれからコミトレでも買えるサークルと委託するサークルはコミケで買わなくていいな。コミトレで買えばコミトレの新刊も期待できるし、コミケで落ちたサークルがコミトレで売ったりするしw
09-01 17:51

次回はもっとマイナーなお気に入りの作家さんいっぱい見つけて、もっともっと島巡りも充実させたい。絵が好みな本も結構買ったしこれから読む!あとスケブもっと埋めたい!
09-01 17:52

最初人数多くて不安やったけど、壁サーもほとんど買えたからな〜コミトレ神
09-01 17:54

毎週日曜日のお楽しみ、半沢があと30分ほどでくるー!
09-01 20:27

香川さんの悪役ゾクゾクするし、かっこいいw
09-01 20:53

黒崎の暗算パチリかっけえw
09-01 21:05

黒崎は悪じゃないけど、敵だから面白いw 黒崎有能そうだし、スピンオフとかも期待できるかなw
09-01 21:07

追い詰めるねえ〜w
09-01 21:20

やべえやべえww
09-01 21:24

自慢の妻有能w
09-01 21:26

宅配便の送り先wwwマジで黒崎有能w
09-01 21:30

半沢一手早いのも強いwww
09-01 21:30

近藤さすがや
09-01 21:36

社長やるやん!
09-01 21:41

あーこの大和田の余裕、驕りたまらんまあ大和田本気だしたら今の半沢一発やもんなw
09-01 21:43

く〜w 大和田つええw
09-01 21:50

やっべえやべえw
09-01 21:52

面白すぎた
09-01 21:52

この屈辱倍返しや
09-01 21:56

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示