ホーム   »  ついーとまとめ  »  07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

Drafter_TCG

うしっ寝るかー。起きてすぐ祖父行って、天色引き取ってアメドリで神弾ひきとりつつ佐川に再配達かけてさっさと帰宅して天色やりつつ佐川待つかな。
07-26 04:07

その他のお買物だけど、明日はとりあえずサンデーだけ買お。少年エースとかは28日のレシートで....ん、そういえば
07-26 04:09

ラボって今大会参加呟いたらパック貰えるキャンペーンやってんだっけ。デッキケースも欲しいし。となると、先にあらかた新弾開封してからからかな。でも天色のペーパー無くなったら嫌だなー
07-26 04:11

どうしようかな。朝行ってもその後暇だしやっぱ先に佐川再配達午前中にして、お昼からいくかー。あーチャリがあったら往復なんて苦でもなんでもないのになー。ん、チャリ買う選択肢あるな。
07-26 04:15

よし、お昼くらいに祖父行くか。祖父でもらえなくてもどっかで貰えるだろ笑
07-26 04:16

忘れてたけど、プリコネ組まないといけないんだった。ルールも思い出さないと笑
07-26 04:25

うし、佐川やるじゃん。ぽんばし向かう。祖父行って受け取ってアメドリ行って残りのボックス引き取ってどっかで開封してデッキ組む。あ、3DS忘れた
07-26 10:39

ビックマジックのプレマかなり質が良かった。マットのサイズも大満足。
07-26 10:42

ま、いつもか。今日は佐川のせい
07-26 11:15

ひええすげえ列w
07-26 11:15

ここで3DS忘れたツケきたな。ま、Shadowera回すか
07-26 11:18

ふー、ソフマップの用事終了。次はアメドリ。こっちもアメドリ発売日シングル安定によりレジ遠いな泣
07-26 12:40

ガーゴイルつかってみないと案外あれかもな。ブレイバーのヴォイドに普通に焼かれる5コス9500でしょ?
07-26 14:12

赤黒に猫入るのか思案中。ワニ揃ってない時の序盤っても6コスっていうねーワニ4オロチ4でマナカーブ悪くなりそうでもあるし。
07-26 14:15

赤黒ブレイバーが完成されすぎて、ガチで換装して強くなるのか疑問だわ笑イグニッションが20枚で残り30枚の内、リソリン8オロチ4コープス4アリス4スタート1で計21で後9枚。黒龍3ズィーガー3プファorオディウム3とかで埋まってた訳だけど、ガーゴイルとか猫とかいれるとしたらここ
07-26 14:36

役割が近いオディウムと猫換装してみてるけど、5コスト薄くなって逆に弱い気も。ズィーガーとガーゴイル換装していわゆる黒龍対策だけど、返しのガーゴイルにやや疑問、ズィーガーの方が使いやすくないか?うーん
07-26 14:38

やっぱガーゴイルは返しの500が赤環境みると怖いね。ヴォイドも1000飛ばしてくるようになったし、入れるのやめようかな。2コスのシュペーアも蘭丸か3コスブレイバーに変えようか迷いどころ。黒猫はまあ6コスだけどワニ1で4コスでプファオディウムに効果で落とされないしもう少し思案。
07-26 14:50

2コス残して黒猫見ガーゴイルパンププレイも考えたけどまずアタックとかしてくれないよなあ笑
07-26 14:51

アリス抜く選択肢あるのかな。手札どうすんのってなるけどw
07-26 14:56

アリス抜きたいなあ
07-26 14:57

これから、17時開催カードラボなんば店の、ゼクス公認大会に参加しまーす!#カードラボこんな感じオッケーかな?
07-26 16:44

アリスのためにカードラボ全力参加確定しちゃったかーw
07-26 17:05

ガーゴイルでツイート拾ってったらがーの斧槍だのばっかで久々にダークソウルやりたくなってきたな。トロフィー回収の旅でようかな。プラチナ獲得したときの達成感異常だったジャンプフェスタ
07-26 17:08

例の9スロット、ガゴ4猫2黒龍3で行ってるけど、黒龍も猫も引けんからよくわからん。ペンギンから追加2コスで95出るのは多分強い
07-26 17:34

けど105ラインはやってるから今のところガゴ噛み合ってにゃい。それより猫欲しい場面いくつか。でも2じゃ引けんよなあ
07-26 17:35

ガゴ3猫3かなあ
07-26 17:35

フレイムコープスも全然握れないんだよなー俺
07-26 17:36

ラブライブすげーな。こんなヴァイス売れてるの久々に見た
07-26 17:40

ゼクス、発売日、アリスデッキケースってことで大会16人超えるなー思ってたけど少なかったな
07-26 17:41

ラブライブ、結構ルールブック読みながら組んでる人多いな。新規取り込めたみたい
07-26 17:43

カードゲームやってると新弾4〜5ボックス買ってシングル買って2万3万4万使ってもなんとも思わないのに、ゲーム機がやたら高く感じるのはなぜだろう。これが金銭感覚のマヒか。
07-26 21:32

あ、るろうに剣心やってた。今日はこれとナイトスクープのコンボかな?w
07-26 21:40

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示