ホーム   »  ついーとまとめ  »  02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

Drafter_TCG

優先座席でもなんでもない座席で、隣の年配の人に肩トントンされた。その人は自分の胸をトントンして、俺のiPhoneを指差した
02-28 07:34

咄嗟にペースメーカーだと分かってしまったけど、携帯の通信電波がペースメーカーに悪影響を及ぼすって都市伝説だったと思うのだけれど
02-28 07:36

すごく苦しそうな表情をされてたので、心理的なストレスはあるのかなとは思った
02-28 07:37

どらふたーさんは今までにホモォのお宝を1個うばっ…譲ってもらいました…! #HOMOO http://t.co/RSZnIVFDsB
02-28 07:49

ミク、こうポリゴン連発されると確かにびみょいなw
02-28 20:36

明日はゆずソの新作予約しに行く。これで3人目揃うな
02-28 20:36

今日は結局PCげーむ倶楽部加入してきた、ガチで複製色紙売りつけるだけのサービスだけどヤフオクで買うくらいならねw
02-28 20:37

久々にSAOまじめに構築していて思ったけど、ヴァイス民って構築練る人って少なくなったよな~ SAO評価しきれてない人は次の地区決勝見てからなんだと思うけど、俺の構築を載せてやろうという気構えの人が非常にすくなく感じる
02-28 20:40

SAOに限って少しだけ書くと、キリトとちはやはチェンジタイミングが別物だと、当然性質も別物だったな~って感じ。2→3チェンジにも言えることだけど。。。CX前チェンジをするなら事前に手札なりストックなり肥やしておかないとじり貧になるだけなのと、2体は並べられそうにない点
02-28 20:49

レベル1で相性のよさそうな後列向けのカードがあるけど、キリトチェンジターン、前列3面埋める&手札コスト1枚とカウンター1枚で計5枚は消費予定だけに、後列を出すと手札が一気にカツるので厳しい。このターンストックも3失うし
02-28 20:51

以上からキリトチェンジを行うなら、レベル0を十分厚くして、4コスト以上貯める&集中を1回挟む、できればレベル0が1ターン生き残る展開が欲しい、ので3500+500の4000を並べて、行きは加速していくスタイル
02-28 20:52

レベル1を青で止まると黄色発生しないので厳しい、キリトの手札コスト充填もかねて、クロック絆セットは大いにありかなと思う。2/1/9000としても使えるしいっかな的な
02-28 20:53

ストック3たまんねーよってなってきたらもうキリト抜いて、凸凹並べて6000+500(応援)+3500(イベント)の10000でどっか1面とって7500を貰ってくスタイルが安定するのかも。加速で後上がりでもなんとかなりそうに見えるのが凄い。あの相打ち強いよ
02-28 21:00

以上適当につぶやいたけど、僕は手元にデッキがないのでただのチラ裏でしたーw レシピは地区で上がってくるレシピとどれだけ符合してくるかそれだけが楽しみ
02-28 21:02

今月のそらおと、風音さんめっさ死亡フラグ立ててるんですけど、まじですかー
02-28 21:04

デートアライブ連載いきなり終了だったのでびびった
02-28 21:05

量子結晶は安定してて面白くてわろた
02-28 21:07

テリアかわいい んで下手にでる「~ですうう」「~ますうう」なアセンブラワロタ
02-28 21:13

エースは日常の付録ごり押しいつまで続けるんだろう・・・日常関連のグッズがやたら増えていくスパイラル。今月の日常面白かった
02-28 21:15

多部ちゃんかわいい
02-28 21:15

そらおと終わったらきっとエース買わなくなるな・・・
02-28 21:16

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示