ホーム   »  ついーとまとめ  »  02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

Drafter_TCG

昨日の大会はシャロ単使ってシャロ単にソウルゲーされて2位、ショップ大会は全試合シャナで完全盤面制圧したけどワンチャンソウルゲーされて負け。これがヴァイスです
02-11 12:07

リライト相手に対して、こちらレベル1先上がり→カムシン×2含め適当に展開して相手盤面掃除→当然ちはやチェンジ来る→こちらレベル2→12000打点×2でちはや掃除→返しの千早をドロシーor4500カウンターで返すで盤面制圧、
02-11 12:09

まあワンチャンソウルゲーでぶわっとソウルが通って負けなんですが先上がりプレイングだとどうしてもこちらの打点が相手より上になってしまうのが辛い辛い
02-11 12:10

9日TOEIC受けた後そのまま日本橋直行すればよかた・・・おかげでりこ先生のサイン会参加券取れなかった泣
02-11 12:11

まあ勝っても何もないんで、とにかく負けようが勝とうが魔女っ娘シャロとクリスマエリーは今3枚ずつ。今日で4枚にしよう
02-11 12:13

ヴァイスはとりあえずソウルで負けようが毎回盤面をキッチリとっていくことが目標。内容で勝つ
02-11 12:14

極論言えばヴァイスはソウルが本当の攻撃力なんですがね!
02-11 12:15

とりあえずミルキィPR揃ったからミルキィ組むぜ!
02-11 12:16

即席シャロ単があるからまだ組めないけど!
02-11 12:16

結局エリーセットが抜けるっていうのが一回自分で検証してみないとなんとも。本好きエリーは確かにミルキィの強さを支えてたので
02-11 12:17

あとP4Uはシングル適当に回収して適当に組むよレベル1まで足立と無達で回して直斗立てて後列忍者、レベル2をゴンゲンorラビリス+りせレベル応援、レベル3をりせラビリスで回す予定
02-11 12:19

袋6~8の宝0~2.ゴンゲンはワンチャンチェンジもありかもしれんと思ってる
02-11 12:20

一方で堂島さん置いて足立過労死させるコントロール系も考え中。どんな相手でも任意の1枠は自由に潰せる、まあいつの日かの黒リーグのデッキ参照に。
02-11 12:27

俺の一番の期待してるアニバス。別におめかしが使いたいわけではない。きっと詰め性能が高いレベル3が来るって信じてる。
02-11 12:32

今何が熱入ってるってshadoweraですわ、最強のiPhoneのカードゲームアプリテスト鯖ですがアプデきて新カード大量に入ってマジ熱いこれだけはガチでもう一回ブログ書いて宣伝しようと思う英語だからってだけですよ絶対人が来ないのって・・・
02-11 12:35

遊戯王とか英語版でも絵柄でみんな大体カードわかるでしょ!それと一緒効果読むときだけwikiなりなんなりで確認すりゃいいさ
02-11 12:36

俺のシャナは完全に盤面制圧したら後はいかに水鉄砲集中を手札に引き込むかが課題かな。そうすりゃキャンセルも強くなれるからね。パンプついてる朱音が非常にうらやましいよ本当
02-11 12:39

さてゼクス。象投げるデッキ久保田Pの動画見て組んでみた。ビショップでハンニバルと象全て、アリスで象回収できるのが非常に安定して回しやすい
02-11 12:41

ブレイバーギガンティックで組むと突破力があっていいかな。卑弥呼アルテミルビー象貂蝉 そーそーがはいらないかな
02-11 12:42

黒はアリスビショップ目覚め・・・目覚めは正直いらんかなーって思うけどハンニバル握れなかったら詰むし抜けない
02-11 12:43

エヴォルはアリスと5000バーンの4コス5000の虎。虎が強い強い
02-11 12:44

4コスが硝子象とアテナ、アテナは本当に強い象が8000火力でルビーが6500火力、5コスがハンニバル4、6コスが一応クマで
02-11 12:45

最近は青使いたい病。本買ったんでハイドネーだっけか、あれやリゲルやタイプテンや青龍や使いたい
02-11 12:47

青緑リソリン軸かなーデュエルでどかしてリゲルor青龍ってパターンが安定して強いし、中央端に5000湧いたらリゲル置きor青龍避難が気持ちいい
02-11 12:48

身内の天才が考案した赤緑はまあ知らん人が戦ったらまず勝てないだろうね知ってても難しい
02-11 12:51

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示