ホーム   »  雑記  »  スマホだとツイッター、パソコンだとブログが便利

スマホだとツイッター、パソコンだとブログが便利

何でもかんでもスマホでやろうとすると、ガチでパソコン離れが起きちゃうね

でもやっぱり長文書くならキーボード使って、リアルタイム保存できるパソコンが有利。
せっかく作ったゼクス辞書も使えて捗るしね

ツイッターはとりあえずその時に思ったこと記録できるのがいいね
一日毎にまとめてブログの記事にすればネタ帳になるや

今日のカードで特にどうでもいい奴とかはもうツイッターとかでいいやw

というか本当忙しくてパソコン前でブログ書くなんてことができんw
最近の更新率の低下がまあそうですね


パソコン立ち上げたら最近は海外フォーラムとIRCチャット立ち上げてひたすら雑談
shadowera最高だ


スカイプももう対外スマホでいいし

ウィッチズガーデンやってるときはオートモード+ドラマッチクモードにリモートディスクトップかけてスマホにゲーム画面移して寝転がってプレイしてたし
ういんどみるのコミケのグッズ通販してくれー




パソコンはもうCAD書くぐらいしか使わなくなるか?

IRCチャットのスマホ向けアプリとかあるのかな?
探してみるかー


windows8初めて触ったけどゴミすぎわろただったまじで
いきなり再起動する現象直してとか言われたけどマジでポンコツなー


■Z/X
3弾の強さに心躍るけど、スターター発売でこの過疎っぷりはさみしい
皆大会出ようぜ、といいつつも今は時期が悪いか



■ヴァイス
久々にやったら楽しいかなと思ったけど、そんなことは無かった
そしてミルキィ2はざっと見渡して買うものが無かった
なんかもう色々崩壊してる気がする


■プリコネ全国大会
招待状当選してたんだけど東京行くモチベが無かったので
てか就活で移動疲れがやばいってw
これが内定まで続くのかよマジかよー



■最近はドラマ厨
高校入試とプライスレスの最終回が非常に楽しみでございます



この記事書いたらツイッターと真面目に連携しときます

適当にフォローリムーブどうぞ
関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示