ホーム   »  【WS】デッキ構築メモ  »  ふぁてぜろとあb!

ふぁてぜろとあb!

マスター軸で組んだらほとんど国士さんと一緒でわろた

0は3500は必要として、単体4000ないので相打ち手段は必要かな~

でアーチャーときりつぐが候補に
アーチャーはクロック絆と条件付きとはいえ軽い相打ちと非常に優秀
きりつぐは疑似相打ちのアンコール、リバース封じと特徴マスターでこれも優秀


アーチャーで4000どつくばあい3パンしないといけない故に

アーチャー採用なら3500はバゼット選択かな?
りゅうのすけは5枚以上確保しなければならないのでまあ先攻想定なら
先攻で後列アベ+りゅうのすけ
次のターンクロックアンコしアーチャー追加で条件満たせるが

後列アベ想定だと後攻時前列2体以上が若干厳しいので、先攻後攻器用に動けそうなバゼットに分がありそ
中盤以降はバゼットがただの2500になるのが難点か。それと色

きりつぐ採用ならクロックアンコで相打ち無双できるし前列の展開条件が比較的緩くなるのでりゅうのすけと親和性があるし40002体処理な芸当もできるが
黄色増えるしまあ1コス切りつぐも前向きに検討できるか

クロック絆的な器用さで若干アーチャーに劣る。それと色
中盤以降も安定してりゅうのすけは3500運用できる


バゼット+きりつぐでもいいけどね、きりつぐもバゼットも完全に序盤だけ強い系、あと色


とりあえず切りつぐ4+りゅうのすけ4で
後アイリアベを24で居候1ぐらい


1は後列アベ+きれいが安定かな
チェンジして枠空いたところに魔弾置いてく感じで
先上がりする場合前列にもう一枚きれい置いて、85002体作りつつ助太刀構えるの強そう
相手ターンマスターに+1000って結構破格だよう・・・
結構ABとか涙目ちゃうかな
相打ちとなる場合クロックアンコと手札アンコでじわじわハンド差つけつつクロック差つけられるが
レベル3で三人組打てばいいし

チェンジしたいし先上がり推奨かな

後上がりの場合1枚はたれ凛使うことになるけど、1/0/7000が最高か
ABや化とかには扉併用で8000出して助太刀打たせていって、返しにきっちり守れば
返しクロックアンコールが自ターンクロックアンコール運用に変わっただけでいけそう

0にきりつぐアイリアベンジャーいるしそもそもが赤青t黄色いけるから一応1コス7000きりつぐも十分選択肢か
きれいはまず採用なので青メイン色なので、たれ凛ときりつぐ同時採用はやや厳しいかも注意

たれ凛や+2サイドとかで誤魔化せそうにないなら黄色考えるけど基本は0コスでコスト節約からのチェンジかな?
レベル2以降が大分楽だと思うし

集中カレイドルビーは1は入れておきたい


2は1でチェンジするしながせそう
返しきれいにチャンプしてもらって、行きに綺麗に狩って貰えれば2面とれる

1コスをかりやおじさんで狩るプレイングも悪くないが枠キツイ

3はまあ凛アチャぶっぱからの三人組耐久で

CXは扉+2の44で



レベル3選択からして、コスト節約からの凛アチャ三人組耐久が無難に強そうに見えるからまあマスター軸ってみたけど
ふぁてゼロ自体は全体的には鯖強化パックなのでまあ
バサカとかライダーとかも楽しそう
関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示