ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  【WS】デッキ構築メモ  »  DC3新聞



DC3新聞

日本橋で買いこんでおいたものでDCネオスタン強化して

DC3タイトル用に一つ新聞を
TD強化で適当に組んだ後、近所がdc3発売記念申請忘れてて俺はデッキをそっとストレージへ入れた・・・


水着の立夏2
35シャルル4
ツンツン3
お寝坊姫乃4
スキーさら4


溢れる想い立夏4
年下の(←ココ重要)さら4
団子葵2
とびっきりの笑顔サラ3


ふたりの記念サラ2
制服姫乃2
ワンコ葵2
姫乃助太刀1


恋する乙女立夏4
ネタバレ7コスイベント1

CX
海辺で語り合って4
大好きの証拠4


取説
Q:CX(笑)
A:扉をうっかり買い忘れるというミス集中で回収すればええやんw

Q:緑(笑)
A:レベル応援立てるだけで舞台制圧できそうなのでw
レベル応援置いて対応置いたら負ける気がしないw

Q:5点バーン(笑)
A:ネタ抜きで強い

Q:バニラ応援(笑)8500バニラ(笑)
A:コモンアンコ漁る時間無かったので適当にツンツン引っ張る姫乃とか9000さらとかに換装してくださいw

Q:イベント空気でしょこれ
A:握ったら離さない、相手に知られないままレベル3まで握り続けることが出来たらもしかして・・・!
上手く握れたらレベル3は3面割りあるいはアンコール持ち駆使して3面埋め安定

Q:後列何おけばいいの?
A:好きなの置いていいよ。葵も置いていいよ。この構築だと集中とレベル応援は置きたいね

Q:公式新聞部部長いらないの?
A:1コス枠は結局さらでおk。まあレベル1赤一色にするんだよ!助太刀圏外から殴りたいんだ!チェンジするんだよ!って人はご自由にどうぞ。優秀なカードです

Q:水着の立夏もってねーよカス
A:集中or助太刀打ったら4500はまあまあおいしいです^^
パンプ手段多く用意してることもあって結構使いやすい
スキーさらが応援して2500+500=3000の立夏が2500サラ助太刀打って3000+2500+2000=7500(笑)
奇襲性バツグンですなw
4000葵とか入れるといいじゃないですか、これも買い忘れたw









関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示
