ホーム   »  雑記  »  「男の日常系は需要がない」

「男の日常系は需要がない」

という、身内からのありがたいお言葉を思い出し、ワタシはそっとキーボードから手を離しました・・・


いや、製図と水彩画のWパンチであわわわわわとか、部屋がぐちゃぐちゃとか、ねー
後で自分が読み返した時うわー俺恥書いてるな~と思う瞬間がまさに自分の日常系
的外れ考察をパソコンのモニター越しからでもみえてくるようなドヤ顔で書いてるのも痛いけどねw


毎日無理矢理つまらない記事投げてるけど、本当忙しいときは忙しい!
じゃあやめればって言われそうだけど、大学生の典型的な、ヒマな春休みに初めて忙しくなった5月6月で切るってアリガチなパターンにはまりたくないし・・・

ツイッターはツイッターで別でつぶやいてるし、ミクシィはミクシィで大学生本名リア充コミュ用日記と、TCG用ヲタ身内記事で書いてるしでなかなかこのブログに手が回らないんだよな~


あ~・・・PS3したい!!!!
デモンズソウル今めっちゃやりたい!!!!!!!!!!!!!!111111111


明日、明日は・・・メルマガにあった大阪の梅田のオープン祭?か何かに参加したいけど
土曜講義入れてるし!地区決勝もいけないし!なぜ日曜にしないんだ全く

しゃーないからいつもの講義→ヴァンガードショップ大会1オチPSパック回収パターンか・・・
帰りにデモンズソウル買って・・・いや、買うと課題に手が付かないし、ここは課題優先か・・・

■地区決勝結果の補足

偶然にも名古屋白リーグ優勝の方が足跡残されていたので、大会レポート拝見しました。
詳細に書かれて非常に参考になりました。
http://epipleptic0bicycle.blog37.fc2.com/blog-entry-235.html

決勝戦で惜しくも敗退された方のデッキ内容が凄く気になる、いろんな意味でw


■ワタシは地区決勝に参加するのか

土曜日に入れている講義をサボらないと参加できないので、何度も書いてるけど今回は無理そう
昨年とかは他会場回ってたりしたのですが

もし地区決勝出るなら
・白かネオスタンどっちで出るかといわれたら
うーん、まだ迷ってる、多分白で出ると思う。
結構上位の顔とかも覚えちゃってるし、そんなの見て案外決めちゃうかもね

・過疎会場か過密会場か
突破なら過疎会場だね~やっぱ。楽の一言。
どの会場も抜ける人数は同じなのに、単純に対戦回数に違いが出るし、ざっと大まかに各対戦を観戦できるから、環境読みも楽。

・デッキ選択
ネオスタンならとある使う。赤黄t緑の地区決勝用調整版かな。上位デッキ見つつ流行どころ予想してって。
白はまだまだ構想試運転中。東の方から貰った情報とかも加味してるけど、恐らく
結局会場に持って行くなら100%我流構築、コンセプトになるだろうと思う。
まあ使えたらいいけどねー


まーでも出席100%のマジメちゃんだから、行かない(間に合わない)と思うけど。
出席100%且つ課題提出100%だとテストシクった時の保険くらいにはなるからな~

構築だけ(というかデッキごと渡すけど)ある身内1000円くらいで流すかもねw
運良く身内が抜けても、繋がってるってあまりバレたくない(その為のこのブログだし)から、いつものよーに、他人事のように的外れ考察書きますがw

地区決勝出ると普段の神経使う上に
プレイヤー観戦自由にしてるのもな~(察して下さい)
かといって誰も見てないのもな~(察して下さい)


いつか書くであろうレベル4の記事でも楽しみにしていただけたらと思います。
レベル2まで(到達目標)はいたって正常な事を書いていくつもりです。
レベル3から、ヴァイスは麻雀に近いとか言ってた事の意味とかが分かってくるかもです。



まー俺は一日目遅れて参加か、二日目参加して、フリープレイでゆり単まわしてニヤニヤしてますから、
そーいう変態がいたら無限回収のカードでもそっと渡して貰えると嬉しいですw


さー課題やろ
関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示