ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ついーとまとめ  »  12/24のツイートまとめ



12/24のツイートまとめ

Drafter_TCG

残念、はずれです…。1日1回応募できるぞ!!期間中再度挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/oMBATpIbq9 http://t.co/CHD5XbECtb
12-24 12:28

あたるのこれ
12-24 12:29

最近のゼクスはオナニーデッキ増えすぎて人離れないか心配
12-24 12:31

中途半端な実績ができてしまったばっかりに弱くなってしまう人が多くて悲しい。自分が強いと錯覚して他の人の意見を聞き入れたり、実績のある人の意見こそ至高、まず間違いないみたいな思考停止におちいってしまっている。
12-24 12:41

優勝全勝以外は実績と呼ぶべ気ではない
12-24 12:43

ん誤字った
12-24 12:43

@hirokokusi 最近カードゲームで勝てないので反省しました そして昔の僕笑
12-24 12:49

運要素あるカードゲームだからこそ構築が一番難しかった。今一番わからんの構築や。運もプレイングも定跡も全部構築の上に乗っかってるのに適当に組みすぎてた汗
12-24 12:51

社会人になって調整を公認大会でかねて適当に勝った負けたを1年繰り返してたら主に構築力ですげー能力落ちた泣
12-24 12:53

あまりに勝てんから昨日プライド捨てて優勝デッキコピって出たら優勝したのだけど、全敗するより悔しかったわ
12-24 12:57

@hirokokusi どちらかといえばコピーされるプレイヤーになりたいです泣
12-24 12:59

仕事もどる
12-24 13:00

デッキってどうやって作ってたかあとで整理しよ
12-24 13:00

@hirokokusi 頑張りましょ(つД`)ノ
12-24 13:02

なんつーか 強い構築は回してて強さを感じる回しやすい 詰みにくい 不利になりにくい ゲームメイクが自分寄り 常ハンドが強くて何切るか迷う エトセトラ.... これは構築が強いのであって自分が強い訳ではないのだ
12-24 13:06

構築には使用期限、鮮度がある...環境は変動していくから... なのでやはり鮮度がある構築は自分で作る(か、頭良い身内に組んでもらう...)しかない。むぅ 構築力...ほしいなり....
12-24 13:09

ガチ勢オーラ出してカードUになるくらい曲げてシャカパチしてひたすら無駄行動?が早くて威圧してコピーデッキ回すドヤ顔勘違いプレイヤーが、ここ最近増えてきたのがなぁ実はそのデッキ作った人って、あなたが馬鹿にしてるようなごく普通の一般プレイヤーと楽しく遊んでるプレイヤーなんだがなぁ
12-24 14:20

上みてこ上
12-24 14:24

艦これから入ったヴァイス初心者の人をもっとやさしくしてあげてください(/ _ ; )フリー卓で艦これよくみるけどいつも盤面ぼこぼこで自爆特攻してる場面ばかりみる相手リライトとかニセコイとかやな
12-24 15:29

ゼクスは最近ガチゲ感が強まってきてて人減っているのではと心配です
12-24 15:30

シンクソトロン強かったけど。クソリトゥスそんなに強くないかもしれない疑惑
12-24 15:35

ラルラ ララ〜は壊れてる
12-24 15:36

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示
