ホーム   »  2012年01月
Archive | 2012年01月

昨日のカード:保健係 まどか、夢に出てきた少女

120127a.gif

MM/W17-T02
カード名:保健係 まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「夢に出てきた少女」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたらあなたは自分のクロック置場のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の山札から上から1枚を、クロック置場に置く。

ほむら「鹿目、まどかさん。
あなたが、このクラスの保健係よね?」

レアリティ:TD
illust.


120127b.gif

MM/W17-T08
カード名:夢に出てきた少女
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

まどか「あ――暁美さん?」
ほむら「ほむら、でいいわ」

レアリティ:TD
illust.


続きを読む
関連記事

カードショップの○△×

超個人的主観による優良カードショップとか
続きを読む
関連記事

水曜日だけ異様にアクセス伸びてる件

久々ですね、とりあえず・・・どっか晒されたのかねw

iPhoneユーザーのみなさん、GoogleReaderと連携できる奴便利だよ~
俺はReeder使ってるけどもっといいのあるのかもしれんけど

とりあえずブログ巡回はRSSリーダーが捗るね
ツイッターはアカウント作って、カテゴリ別にリスト作るのね

ブログは
TCG、アニメ、漫画感想、グッズ情報系関連
地区抜けて全国行った人のとか、強弱関係なしに性格よさそうな文章だったり、反省点書いてたり、自分なりの考えしっかりもってそうな人は積極的に登録してますね

大会レポが異常に良いものしかなかったり、デッキレシピがテンプレしかなかったり、その解説記事が・・・とか
サメトレ自慢の記事書いてたり、誹謗中傷愚痴が多いブログは時間の無駄なので登録してません

やっぱマイナス的なこと書くとイメージ悪いねw

さてヴァンガード!

双剣5箱注文したよ!マジェ!ジエンド!PBO!ネオネク!
植物愛好家としては組むしかあるまいて・・・

こいつら何か入れてトリサバ出るよ!

ヴァイス・・・

化研究してるけど、黒で使いたいぐらいレベル3が案外いいねえっていう
ディスガは構築が楽しめる良いタイトル、がパーツタリン
後、個人的にどのデッキ使っても宇宙人トラハルツライ
レベル1長門と夏祭りをキッチリ狩るとストックと手札貯めさせない感じになっていいんだけど

夏祭りを狩るには構築レベルで一工夫・・・まあこの続きはまた今度


雀龍門・・・

いきなり有料ボイスが有名な人たくさん!充実しだして財布が軽くなる予感
http://janryumon.plaync.jp/event/voice2.aspx


「かわいいメイド」・・・アストレアっぽいドジっこメイドぺろぺろ
「気品溢れる執事」・・・跡部っぽい執事かっけえ
「歴戦の老麻雀師」・・・すげーつよそうw
「大人びた少女」・・・みゆきちきた!ころもみたいだけど、ころもの中の人はメイドさんやってる
「秋葉系雀士」・・・高えw3分間だけ待ってやる・・・かっけえwwww
「女性風男子」・・・完全なるドンパッチwwwwwww



全部欲しいけどいくら飛ぶんだよwww





・・・やべー全然おわってね
関連記事

2012!

(あけおめ的な素人イラスト)

今年の正月もよく遊んだ~~~~!
実家帰って大学はともかく、年賀状、主に高校の部活の先輩後輩からも数人届いてたのでお返事書きました。ありがたやありがたや
iPhoneアプデ失敗して連絡先が乙になったので、あけおメール届かなくてすみませんでした

しかし高校中学は黒歴史しかないのであんまり思い出したくない・・・

ヴァイス、ゲーセン、PS3でだらだら
100円甘デジ台でメダル増やしてスロットで大当たり出して700枚にしてSTARHORSE廃人!w
100枚単位でメダルが増減するw

ラノベもバカテスこれゾン禁書と積んでるw

トリサバはヴァイス、ヴァンガード共に大阪会場へ参加申し込み確定!

ヴァンガードは夏以来全然触ってないので足引っ張りそーw
無難にロイパラで行ってさらっとミラーで負けるイメージしか見えないw

とりあえず新弾さらっと見た感じ植物のクランかわいい!ので、光物使えそうだし数箱予約しておこ

今年は~
ヴァイスヴァンガード中心に適当にやれたらな~と思います~
まどマギはタイトルカップ優勝盾狙って適当に買うとして、夏は構築楽しい黒リーグに力入れて!

ネオスタンは難しい~!


関連記事
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示