ホーム   »  雑記
Category | 雑記



今日の投稿3件 残り27件

しょっぷFC2ブログめっちゃ進化しててワロタ


ゼクスについて書いてなかった

4月のプロモかわいいのでホロ∞回収のモチベあるし

5月から龍が擬人化してPRになるのでモチベおちんは


艦これは組んだけどPRしょぼいから時間の無駄っ(笑

あーでも
ヴァイスシュヴァルツ BCF2014 ウォームアップファイト!ネオスタンダード【4/7 (月)~5/6 (火)】
はでんとクーポンカード一応欲しいし


明日からやねえ


ショップ大会の自ターン4000も一応ほしいな


艦これ 黄青t緑赤

なんやろ
運ゲでも勝つと妙な自信つくねw


あかんあかんw

今日、あのラボで
初風 600買取
ベールヌイ 300買取

でわろた
初動でこの値段で売っててそれでも高いと思ってたのにw

その値段で買い取っていくらで売るつもりか想像がつくだけにわらえるw

まあ構築楽しいのが一番いい
本当色々組める


昔始める人におすすめできるタイトルとか書いた気がするけど

艦これ

素直におすすめできる
色々揃ってるのが一番いい点



卒業→初出勤、初仕事、初ランチ、初呑み、初褒められ、初怒られ、

卒業してから充実した毎日を送っておりますが


結局卒論は無事修士論文レベルだ大学学部の過去最高レベルの評価を頂いて、まあ最初は私立理系にいって暗いスタートとなった大学4年生活としては、まずまずのゴールだったかなぁと。

仕事も始まって、目標もたくさんできて、やりがいもあって、

いまやっと慣れてきたという感じでしょうか

とにかく、ミスしかしてないです

デスクワークはとにかくパソコンなり書類なり、目を酷使するので、趣味PC、テレビゲームといえるほど休日はやってなくって、カードショップいったり水泳したり走ったりしてます

とにかく初給料までが遠い
なにかとお金がいるので、もうかなり財布はさびしいっす


忙しくてツイッターくらいでしかあまりブログは更新できませんでしたが、ブログの方はまあ適当に継続はしていくつもりです

最強Vジャンプフェスタ2013行ってきた

開場してすぐゼクス物販行って、ソリティスのスリーブが完売、藤間セットとチャームスペル3ずつ購入。
その後体験会参加。懐かしい緑白のデッキとか。プレイヤーカードは世羅引いた。
IG久保田Pとは対戦できず。

その後ミクさんと写真撮ったりとか、適当に回る。
コロッサスオーダーやってみた。なかなか面白い感じ。
ゲームに慣れたらテンポ早くなるのかな。ストラクチャー対決はgdgdしたわ

対戦相手に困らないならやってもいいかも。


12時くらいで見るもの無くなって日本橋へ。
なにわ祭りでレシート揃えたら抽選って感じだけど、アニメイトのレジ混みすぎて辛いw

景品はアニメイトとかカードラボとかのポイント交換品が主だった、はずれの品はフェアの特典(ペーパーとかポストカード)が主で全部はずれ引いたw


後は昨日組んだデッキのパーツ適当に買い足しておしまい。


電話して関西CSなるものがあることを知ってゼクスのモチベ急上昇

今後の予定
日曜日に大電撃文庫展
水曜日に大学行って、近所のカードボックスで2000円分買う
8月入ってプリコネの前夜祭に参加してルール思い出す
その翌日プリコネワンチャン
給料入って
当たってたら名古屋の電撃文庫展行って
31日に関西CSで
9月1日コミトレ行く



今の所はこんな感じかな

ゼクス新弾雑感

とりあえず今日の大会出るために組んだ赤黒ブレイバーに入ったカード
新規カードは黒猫2ガーゴイル4、新しいブレイバーのヴォイドブリンガー4、なんとなく新しい3コスブレイバー4
黒猫は引いてないから強さがいまいちよく分からんまま
ガゴはペンギンから出して2コス9500がいい気がしてた。最速ペンギンで9500作って余った3コスで1パンから、
7リソで2コス出して、3+2+2とか、8リソなら3+3+2とか。相手の黒龍ゴミ扱いできるし、基本3コスだから4積みでいっかなって感じw

赤を相手したときに焼かれやすくてテンポとられるかなーって心配してたけど、赤踏まなかったからこれまたよーわからん

で、シングルだと1000円ちょっとあれば済んでるっていうねw
まあでも、黒猫フォイル含め可愛い黒猫いっぱい引けて満足
再録枠も、レア枠食ってないから許せる

ゼクスのボックス買いは特典目当て。
szx.jpg
Type.Xさんいっぱい買ってトレードの弾にしようと思ったけど、トレードする身内がいなかったです。
てか、他の所のプレイマット小さくてちゃっちいから交換する気も起きないけども。

アメドリはまだ許せるサイズ。オーガは大きくて縦ひきできて最高。Bigは標準的。後はちっちゃくてちゃっちい。
てか、アメドリのストレージの質が良すぎてワロタ。市販のよりも高級感あるし。
ラバマが溢れてきたから、そろそろこの辺でスリーブに切り替えていってほしいですw

あーやめたw

デッキレシピだけのっけて動画あげた方が早いわw


ブログ更新すっか~

いや~、CoDゴースト楽しみですねえ。

MW3結構上達?したのか、そこそこ殺せて面白い
初心者の頃とかFFAで3位以内とか遠い存在だったのに、今じゃ結構余裕
キルストもそこそこ出せるし、ちょっとイモったらリーパー→AC-130までなら何とか出せるしで楽しいです
最近L86サプをそこそこ広いステージで使う奴が嫌い。確定3発ってなんやねんw
鉢合わせSMGキルについては慣れればそうでも。パーティー組まれてEMP連発されると勝てる気がしないから、マーセナリーとFFA中心に遊んでます。キルコンも楽しい


ゼクス新弾発売で、再びゼクス熱が。

忙しくて、あんまり遊ぶ前に環境変わっちゃって微妙かな
チャリパクられてなきゃもっとアクティブに動けるのだけれどもな~
赤黒にガゴ加えておしまいとか言わないでもっと楽しみたいw


というのも週末にオタイベント連発→平日はしんどくて外出る気しない→家でゲーム安定

夏はイベント多いですよね
今週末も最強ジャンプフェスタと大電撃文庫展と、大阪ぽんばしでいべんと各種
それに卒論とバイトやってたらな~w




んじゃ、今日は飽きるまで適当に初心者向けにShadow eraのデッキレシピ流して寝る

ヒーロー考察:シャドウウォリアー編(未完)

シャドウウォリアーですが、効果に癖があり、扱いにくいとされてます。
今回の記事は初心者向けなので、このヒーローには手を出すのをお勧めしない、ということで。

se012.jpg
ex212.jpg
通称ローガン

se011.jpg
ex211.jpg
通称Terさん
プロフィール

ドラフター

Author:ドラフター
メール:drafter.8v8.wsあgmail.com
twitter:Drafter_TCG
対戦用Skype:drafter_ws
スカイプ対戦は最近忙しいので休止中。
ゼクスとかヴァイスシュヴァルツとか中心。
ゲームやアニメも適当に見るオタ学生。
戦績やパスワードは過去記事適当に漁ってください。
ゼクス辞書はこの記事
(12/11/16更新)
レシピまとめはこの記事
(12/11/17更新)
↓過去記事漁りならブログ内検索フォーム便利ですよ~

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

応援その1
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 恋がさくころ桜どき 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! 「魔女こいにっき」応援中
応援その2
応援その3
『痴漢優遇列車』応援中!
ウィッチズガーデン
リンク
最新コメント
Special Thanks
BRAVA!!応援中! 『えれくと!』を応援しています! 『俺の妹が××すぎて眠れないCD』 応援バナーキャンペーン 『フツウノファンタジー』|EX-ONE
RSSリンクの表示
